
なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

ライブ

ツイッターを見てるフォロワーさんならわかることですが僕はオタクです。

とくにWake Up,Girls!という仙台のアイドルを推してます。地元ですから。

 

社会人になってからというもの休みはないのに金はあるもんだから高校時代の3倍以上オタ活してる気がするんですよね。

 

多分ライブに行く回数が増えたからだと思うんです。

 

高校の時は1回しか行ってません。去年は2回行きました。今年はもう3回行くのが確定しています。

 

金が足りないです。物販は諭吉さんが普通にいなくなる。なんでだろうね。