なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

前回のお詫び

前回は突然意味不明な投稿をしました申し訳ございません。

 

シラフで限界文章は書けませんでした(?)

夜勤明けの日ならかける気がするのでやってみたいと思います(やらない)

 

ついでなのでオススメ限界ブログを2つ貼っておくのでそっちを見た方が楽しいです。

itabashi-i17.hatenablog.com

 

勤務中に職場に凸してきたオタクです。

ヤバい。

どうやったらこうなるのか。

ぜひ教えろください。

 

kq826f.hatenablog.com

 

北の大地の🍞大臣さん。

夜勤明けの限界思考ヤバいよね。すき。

 

こんなに限界な皆さんがいるのでもっと限界オタクになれるように努力します。