なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

10回目

ブログを始めてから10回目の更新ですね。

 

実は中学の時もブログやってたんですよ。部活仲間でやってましたね。

 

まあ高校入る前に全部消してしまったんですけどね。そんなもんですよ。

 

高校入ってスマホ持ってからTwitterメインになりました。

当時は「快特jonny」とかいう今考えたらただのガキ鉄みたいHNでTwitterしてました。思い出すだけで恥ずかしい。

 

なんで今のHNに変化したのかっていうととある元素名のせいですね。元素番号11番のナトリウム(Na)のせいです。

当時のフォロワーか誰かに言われてノリで変えたら不思議としっくりくるのがあってそれから「名取ウム」というのを使ってたんです。

 

そんななか高校1年で完璧な鉄オタキメてた私がバスを撮るようになったころに地元のバスの営業所に思い付きで行ってみたんです。

 

WUGちゃんのFestaの前日だった気がします、そこで「なとりん号」と出会ってしまったのです。

そのあとから撮り鉄の回数が減っていきつつバスを撮っていくうちにNHが「なとりん」に変わって行ったような気がするんです。

 

でも付き合いの長いフォロワーさんたちからは「名取」って地名で呼ばれるんです。

まあなとりんなんてめんどい言い方するなら名取で読んだ方が楽な気がしますけどね。

実際私もフォロワーさんを同じように地名で読んだりするので。(馬込とか)

 

しかしなんでHNの話になってるんですかね。

今はひなビタの霜月凛ちゃんの「寂寞たる世界の終末は」を聞いてこれを書いてます。ひなビタキャラかわいいよね。凛ちゃんすき。特ににこきゅっぴんとか。

倉吉にも行ってみたいけどめっちゃくちゃ遠い。

東京あたりまで移動してきてくれないかな。

友人の音ゲーマーはたまにめうめう言ってくるからこの程度だと思ってる(失礼)

またフォロワーさんが犠牲になっているので ブログ開設しているので紹介しておこうと思います。

 

busmaster-swtn.hateblo.jp

高校時代からの写真で長い付き合いの人。

僕らの限界ブログとは違ってすごい綺麗です。

 

写真かっこいいよ。

 

また撮影行きましょうね。

 

 

nishinomoniwahira.hatenablog.com

お次は我らが市バス界隈の王。

酒飲んでブログ書くと限界になれるんですね。

 

頑張って酒飲みブログ期待してます(?)

 

 

 

tkmrmaron.hatenablog.com

こちらはかわいい女の子のブログです。(本物の女とは言ってない)

 

普通でいいですよね。

 

こういうブログめざしたいです。

 

かわいいですし。

 

と意味の分からない昔話とまたもやブログ紹介でした。

 

私の読者にならなくていいから上の3人のブログの方がもっと面白いですから。

そっち見ましょ?ね?