なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

写真?

前々回のブログが一番アクセス回数が多いのが非常に複雑な心境です。

なんか面白いこと書きましたっけ。何も考えない記事が一番なんですかね。限界ですね(?)

 

明日はバレンタインデーだそうです。仕事です。チョコをもらったことない歴は年齢と一緒です。そんなもんです。そもそも外国の文化持ちこんで騒いでんじゃねーよローマの聖ウァレンティヌスの処刑日だよ。クリスマス、オメーもだ。

 

バレンタインというをガン無視して話を進めます。

 

 

先週仙台港に行ったんです。何枚か撮ってみました。

f:id:natorin2398:20170213215432j:plainf:id:natorin2398:20170213215547j:plain

f:id:natorin2398:20170213220207j:plain

f:id:natorin2398:20170213220304j:plain

 

一応これでも高校時代は写真部でした。腕がガタ落ちです。つらいもんです。

まあ自己満足の世界ですし。こんなんでいいやからしっかり作りこむまでと色々です。

 

休みの日は積極的にカメラは持っていくんですよ。車で出かけるときなんかは特に。

 

とはいうもののかなり運ですから。まあまた行いきます。