読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

宅配テロ

早速ですがこちらをそうぞ。

02-nj358.hatenadiary.jp

 

「宅テロが大好きだからって人にゴミを送り付けるのはやめようね!(これに関してはよこせとは言ったけど)

 

今回もやりました。

そうです、こいつに宅テロ(宅配テロ)をしたことがあります。

 

ちょっと前にカラーコーン送り付けあう宅テロが流行った時期がありました。

 

私も調子に乗ってやってみたんです。さんごはちに。

 

何を送ったのかというと男なら見たこと使ったことがあるであろうTENGAという(自主規制)です。(オナホール)

しかもめんどくさかった私は名字だけで送るということをやってしまったのです。

結果どうなったかというとまあ…うん。

 

宅テロするときの商品選びは「間違いなく役に立たないもの」を基本に考えます。

おくって困らせるのが楽しいのでさんごはちくんには鉄パイプサンドブラスト用の砂を送り付けたとこがあります。

 

支払にコンビニ行って払った後大笑いしてました。地味に楽しい。

 

 

なんか別なこと書こうとしてたのに宅テロの話になってましたね。

短期記憶に頼ってるから忘れるんだよ。

ここで短期記憶を調べると前に書いたディストピア回みたいになるので、それはどうやっても避けたいので短期記憶とは何ぞやってなっても書きながら調べないようにします。意味は知ってるけど。

 

あのディストピア回、頭狂ったんじゃねえのって言われましたよはい。生きてます。酒飲んでブログ書いてません。酒飲んでブログ書くとやばいことになる例を見たことがあるので絶対しません。アレこそ壊れてる(失礼)

 

 

今回はバーディーくんのまともなこと書こうと思ったのにもう700文字も書いたし頭も痛くなる気がしたのでここでやめておきます。てか今思い出したわ、ブログ書く予定だったの。もうどうしようもありません。

 

今回はチョコ0個だったことを報告して終わります。