
なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

WUGちゃん

ライブはいいですね。楽しいですし。

 

今日はWake Up,Miyagi! 触れ愛プロジェクト 白石イベに参戦しました。

なんと無料招待。タダでWUGちゃん見れるなら行くしかないですよね。それだけですよ。

 

座席抽選とか言っててどうせ3rdみたいに最後列になるかと思いきや

f:id:natorin2398:20170226202222j:plain

D-16?どこやってなって座席表を見ると

f:id:natorin2398:20170226202307p:plain

 

4列目やんけ。運使い果たしたんと違うか。

 

誰が4列目真ん中になると思ったか。もうソロイベの席運はない。

 

Bが台湾の方々でCからが一般人なものでよくここを当てたなと。

 

始まってからWUGちゃんの顔が見える。きれい。かわいい。

ライブもステージと5メートルないもんだからもう。ね。

 

終わってからこの距離はもうないんだろうなと思いつつ。小さいところだからできたんじゃないのかな。最高だね。ソロイベまでどう生きていこうかな。つらい。

 

結構ライブの席運ないので3rd仙台ではサンプラザ2階最後列とかいう過去最低なとこあてたり去年のWUGFesでは前半真ん中最後列だったりと微妙だったのが今回真ん中4列目とかなに?運もうないよ?

 

さて来月にかけてあとWUGちゃんライブ2回行くので席運が持ってくれるのを祈るばかりです。

 

次回はソロイベ。よっぴーとまゆしぃだけ行きます。