なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

3月らしいですが

3月に入ってましたね。

 

卒業だなんだはどうだっていいので来月からくるであろうの新入社員の教育をどうやろうか頭を抱え込んでるわけです。去年入ったばっかやぞ。教えられる気がしねえ。

 

部活の先輩後輩とかいうユルい関係では許されるわけはないからね。金もらえるんだから。その分しっかりお教えないといけないとは言うものの…なわけ。

 

まあめんどくさいんです。それだけなんです。

 

新入社員の性格なんて知らないけどめんどいのいたら教える気ないですもんね。そんなもんです。こっちだって人間だ、ましてや短気なんだぞ。

 

仕事柄しっかり教えないと下手すりゃ死ぬのでその辺は頑張ります。