なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

バッス

地元のバスのダイヤ改正をホームページにまとめるのに1時間かかった。いざダイヤ改正あるとこれだからめんどくさい。

いつまでたっても地域で要望出してるダイヤ改正がないからもっとクソ。

土日4本でやってけるかボケ。6時間も空白時間作んな。

 

バスつながりでいうと全国でも希少なバッスが死にましてね、KL-UA452MAN改って言いましてね、ただのCNGバスなんですね。

 

何が希少なんだというとボディです。はい。

 

みんな大好きインプレッサとかレヴォーグ作ってるスバル(というか富士重工)だってことですね。

f:id:natorin2398:20170309211517j:plain

こんなやつです。かっこいいでしょ??

 

4台いたのが全部死にました。2日で。つらいよね。

 

バスオタク特有のどれが死んだとかどれが来たとかいう離任式的な心理ですね。一喜一憂してるんですね。

 

ネタがないんです。許してつかあさい。限界文章書けません。