なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

ソロイベ

仕事で現実を叩きつけられ死にかけているものです。

ホント東京は楽しいけど帰ってくると死にそうになる。池袋駅の人の多さで死ねって感じでした。

 

 

今回はWUGのソロイベで東京に行きました。

正直全通も考えましたが全通すると4万近くかかるのでやめました。死んじゃいます。財布とか喉とか腕とか。

 

というわけで今回は青山吉能さんと吉岡茉祐さんの2人だけに。全通したかった。

 

まあ感想は言い出すと止まらないのでどっか集会でもやって語りましょうね。

12月来て。

 

まずはよっぴーから。

前半は一人芝居と言って今に至るまでの劇らしきものでしたがこれが泣かせに来る。

脚本さんさすがですね。まゆしぃですけど。

 

後半の選曲はマジ神。神オブ神で神。

 

 

で続いてはまゆしぃの方も。

 

某音楽番組のパクリみたいなやつでしたけどこうセンスが関西人。ドストレートな関西人なだけありますね。面白いです。

 

CVのキャラごとに歌っていくんですがもう曲が神。

ハコユレLv.50*1って感じ。

 

あと、デザイナーMAYU YOSHIOKA続けてください。もう面白いです。風邪とか引きたくないから。

 

なんか言いたいこと全部押し殺したら言語障害になりました。

 

まあこんなことになるでしょう。4thも決まったり、みにゃみがアワード新人賞とったりしたらね。

 

今回はワグナー的感想でした。次回は趣味的なソロイベついでの旅行のことを書きます。

 

 

 

 

*1:デレステのイベントスコア