なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

あのバイクは…?

昨日のシムシティ計画が大好評であっという間にアクセスランキング上位に食い込んできましたね。ついでにディストピア回も。

 

なんか面白いらしいですが本人割とマジになってたりします。自己満足なんで。

 

 

特段書くこともないので最近表れてないバーデーくんのお話でも。

 

特に変わりありません。キャブレター調整したらすこぶる快調になりました。

 

いままでキャブの調整なんぞその時はその時でドライバーでグルグル回してただけなのでいい加減何とかしようと思って軽く調べることに

 

ここで細かい話すると嫌われそうなので簡単に言えば全閉にして合わせました。

 

たったそれだけで今までイマイチだったのがもう快調快調で。

一旦ゼロに戻すのは大事なんだと思いました。

 

で、快調快調♪って感じでガソリン入れに行った帰りに近くの県営住宅通り抜けたときの写真。

f:id:natorin2398:20170329212047j:plain

なにこの圧倒的昭和感。

バーデーくん単体で撮るよりかっこよくね?

 

なんというか違和感ないしこれを昭和60年代に撮りましたとか言っても騙せそう。

 

まあバーディー君自体昭和62年あたりの製造なので違和感ないわけですよ。むしろ撮った時期が平成が終わるまであと数年ってことですかね。

 

古い建物って良くも悪くも映えるんですね。ましてやこういう集合住宅だったりすると。

 

以上バーディーくんの近況でした。