なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

穴埋めの回

何ってわけでないんですよ。1週間ほっといたんで。

 

こんな役に立たない修理の画像上げててもどうしようもないんで。結局買ったんですが。

 

今までオーディオテクニカとかソニーの使ってたのになぜか急にゼンハイザーの買ってみたり。いい音ですね。新しいメーカーに手を出すのもありだと思いました。

 

 

まあそんなことより恋愛暴君ですよ。テレ東?なんじゃそりゃ。

 

仕方ないのでBSで見てるけどあーもうさいこうってかんじ。

 

割とあんなジャンルのアニメ見たことないんですが面白いんですね。今度こんなジャンルのあったらまた見ようと思います。

 

さっさと2話見せやがれ。関東に移住させろ。関東は住むとこではないけどな。

 

 

またもや話を変える。

 

もうドン引きさせる覚悟でいえばですね、

ナナシスの鰐淵エモコちゃんに罵倒されるのは間接的にまゆしぃに罵倒されてるよね

って気づいたことです。

 

なにも自分がドMとかそういう話ではない。今まで気づいてすらなかっただけ。これでよくナナシス3年もやってたなって話。やめちまえ。

 

なんというかTREAT OR TREAT聴いててなんか声似てるよねーってなって調べただけです。全く気付いてませんでした。

 

 

ちなみにこんなこと今まで思ったとこもなかったので確実にライブいけない禁断症状だと思います。なんかいいライブはないんですか。

むしろ2か月暴れすぎたのが悪いのでしょうけど。あんなん初めてだもの。よく死ななかったよ。

 

 

そういえばwug4thも仙台と大宮ともに夜の部当たってました。今回もこれだけです。全通は沖縄行った時点で金が尽きて死ぬ。きつい。

 

果たして新人教育しながら8月まで生き永らえるのか。心が壊れないように頑張ります(?)