なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

恋?で 愛?で エモすぎる!

相変わらずタイトルがバカくさいですね。まあそんなこと言ってる場合じゃないんで。

 

今日発売日でしたね。「恋?で 愛?で 暴君です!」

わぐらぶで予約してたけど今日来ないだろって思いながら仕事上がりにDate fm通ってよっぴー見て「あぁマジ天使だわ…」とか言ってたら届いたメールが来て収録直後に電車飛び乗って帰ってきた次第でございます。

 

f:id:natorin2398:20170524195007j:plain

はい。もうかわいさ全開ですよね。エモい。

 

曲自体は3月のスーパーエモい盛岡コンサートで聞いていたのでさあどうかなという感じ…

 

全部聞いて盛岡思い出して泣きそうになりました。マジでエモエモのエモ。

 

特にゆき模様 恋のもよう

悔しいことに舞台の日全部仕事で行けなくてめっちゃ悔しかった記憶しかありません。

これ生で聞けて良かった。マジでよかった。

 

あとはTUNAGO

買い物でイオン行くとちょーーーーどよく流れてきたりして毎回よっぴーのアナウンスで「よっぴーーーー!!!!」って店内で叫びかけるほどなので。多分叫んだら警察行きだと思う。

 

歌詞がいい。イオン東北だけで流すのほんともったいないくらい。

「つなごう東北」以外で同じようなことやってこの曲を広めた方がいい。

 

イオンのアナウンスもTUNAGOの後にHIGAWARI PRINCESS流すの殺しにかかってるのかって感じで好き。

 

どうしようただのクソワグナー限界記事になってしまった。

 

 

早速iPhoneに取り込んだので週末巣鴨に行こうと思います。

 

なんで巣鴨なんだって?

巣鴨でKISS ME」ってことです。