なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

関東7E収穫祭

今や7E、新7Eと呼ばれるバスたちは関東から地方に移籍してるというのにこのバカは関東で7Eを撮ろうなんてことを思いついたのです。

 

最初はどれだけ無謀かと思いきや真逆の結果に。

 

まずは1日目(5/26)

関東バスのB3008が撮れればいいや程度で吉祥寺へ。雨。

 

f:id:natorin2398:20170529214452j:plain

早速いた。絶賛全開中。すご。

f:id:natorin2398:20170529214742j:plain

銀ホイールにいつの間にか変わってたらしいですがそんな違うか?って感じ。

動態保存っぽい扱いみたいですけどよく走ること…

 

B3008を撮ってたらやってきたのがこちら。

f:id:natorin2398:20170529215009j:plain

B1122

まごうことなき新7E。待ってた。

というかこの路線で走ってると思ってなかった。

 

初日はまず2台。

翌日は磯子駅に赴き横浜交通開発に少数いる新7Eを撮ることに。

土曜なので走ってたらいいな~~程度で駅から出ると、

f:id:natorin2398:20170529215356j:plain

誰が改札出て2分で来いっていったんだよ、

カメラの準備できてないんやけど。

まず1発目は辛うじてって言うのもアレなのが。

 

頭にきた私は2時間磯子駅前で粘ることに。意地でも撮りたかったんです。

f:id:natorin2398:20170529215725j:plain

横浜交通開発 1-4203

やったね。待っててよかったね。

f:id:natorin2398:20170529215900j:plain

ちょっと無理があるけどもう1枚。

 

しかしなんでこの新7E達はフォグがそこなのか。不思議。

 

2日目は1台だったものの、翌日がとんでもないことに…

 

3日目は成田空港。バスで40分。遠い。

成田空港では駐車場の青い試作がお目当て。

 

まず1回逃げられ(降りて5秒で行かれた)、戻ってくるのを待ってると

f:id:natorin2398:20170529220508j:plain

なんだこいつ。聞いてねえぞ。

マロウドインターナショナル成田送迎バスKC-LV380N(元京成バス)

4枚折戸の変態感。どっからこんなの買ってくるんだよ。

 

で、肝心の試作が来なくてさくらの山とかいうクソみたいな所に行ったら

f:id:natorin2398:20170529221320j:plain

またマロウドかよ。こんどはU-LV324K(元臨港バス)

なんで千葉にU-がいるんだ。魔窟かよ。

 

なんか神妙な感じになりながらあの試作がいるABC駐車場*1へ。

 

f:id:natorin2398:20170529222209j:plain

試作ノンステ「UA460KAM」っていうらしいです。

後ろがとてつもなく変だったり屋根がデカかったりと試作らしさがすごい。

ABC駐車場さんでは「ジャンボ」っていうらしいです。ジャンボねぇ。

 

ABC駐車場さん撮影を快諾していただきありがとうございました。

 

成田空港では3台も撮れる大収穫。マジで死ぬんじゃないかな。

 

 

3日東京に行って6台も撮れるとは思ってなかったので今回ははっきり言って異常です。意味が分かりません。

 

あとなんかついてきて意味わからないこと言ってたオタクはこちらです。

02-nj358.hatenadiary.jp

 

ということで次回東京行ったらもやしでも撮ろうと思います。