なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

巣鴨でKISS ME

2か月くらい前なんですけどね、WUGのエイプリルフールで「巣鴨でKISS ME」というシングルが発売され…そうになったんです。

 

元は「素顔でKISS ME」なんですけど。

もちろんエイプリルフールなので当然嘘なんですけど、めちゃくちゃ手が込んでたわけです。

 

ジャケットまで。写真いっぱいあるし。

 

じゃあ撮りに行こう。聖地巡礼です。

f:id:natorin2398:20170610211801j:plain

f:id:natorin2398:20170610211854j:plain

 

写真はいっぱいあるんですけどね、ブログの容量が死にかけているのでグーグルマップに写真と座標を載せた地図を用意しました。めっちゃ役立つのでそっち使ってください。

 ↓

巣鴨でKISS ME

 

なーんにも載せないのもさすがに意味がないので何枚か載せます。

f:id:natorin2398:20170610214525j:plain

f:id:natorin2398:20170610214611j:plain

塩大福みずの さん。塩大福うまい。お勧め。

 

f:id:natorin2398:20170610214722j:plain

f:id:natorin2398:20170610214753j:plain

巣鴨郵便局 すがもんかわいいですね。特に目。

 

f:id:natorin2398:20170610214833j:plain

f:id:natorin2398:20170610214927p:plain

巣鴨 金太郎飴 さん。あたい(よぴ)とあたい(みたいなの)

 

f:id:natorin2398:20170610215113j:plain

f:id:natorin2398:20170610215152j:plain

幸福だんご さん。お休みでした。🍡

 

f:id:natorin2398:20170610215246j:plain

f:id:natorin2398:20170610215328j:plain

商店街を歩行者天国にするときに使う駕籠型バリケード

 

 

本来はあと10カットくらいあるんですけどファイル利用量がきついのでこれくらいにします。

一眼で撮り歩いたからなんですけど。リサイズする気力もない。

 

 

f:id:natorin2398:20170610215521j:plain

以上、駆け降りたくなる階段でした。