なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

エアロスター

さて青森に来ても相変わらず撮りバスしまくってるんですが、最近気になってるというか、なんというか。

 

川崎市営のU-MP218Kなんですけどね。

結構話題にはなってるようですが、どうやらアウターガラスになってるのと普通の銀サッシと2種類いるようで…

まあここ一月で撮れた分でも載せていきます。

 

6/25 西部営業所

f:id:natorin2398:20170722094002j:plain

青森200か534(西部)

行ったらちょうど構内整理の時間で動かしてもらいました。こっちが銀サッシ車ですね。

 

6/25 東部営業所

f:id:natorin2398:20170722095247j:plain

青森200か482(東部)

人気が高いアウターガラス車。前面LED横が残念。なおして。

 

f:id:natorin2398:20170722095609j:plain

土日はそんな走ってないようで東部営業所では圧巻の5台並びが。やばぁい。

エアロM自体あんま好きでないんですけどね、これは普通にすごかったですはい。

 

6/25 青森駅

f:id:natorin2398:20170722100600j:plain

青森200か438(東部)

東部営業所から帰ってきたらいた。撮ってそのままご乗車しました。

土日の稼働台数が少ないので500円の1日券で乗れたのでいいです。

 

7/6 青森駅

f:id:natorin2398:20170722101017j:plain

青森200か451(東部)

仕事帰りによったらいた。アウター。

 

7/18 青森駅

f:id:natorin2398:20170722101301j:plain

青森200か439(西部)、青森200か441(東部)

暇つぶしに出かけたらサッシ車2台。

 

f:id:natorin2398:20170722101728j:plain

青森200か441(東部)

f:id:natorin2398:20170722101859j:plain

青森200か443

f:id:natorin2398:20170722102045j:plain

青森200か483

この3台がわずか10分で来るという濃密な収穫。アウターばっかくるし。

 

f:id:natorin2398:20170722102523j:plain

青森200か439(西部)

1時間撮ってたら帰ってきちゃった💛

f:id:natorin2398:20170722102805j:plain

青森200か483(東部)

こっちも帰ってきちゃった。2時間もいなかったんだけど。

 

この後職質されて帰りました。人撮ってると思われてました。

 

7/20 青森駅

f:id:natorin2398:20170722103500j:plain

 青森200か439(西部)

曇ってたので朝練。横内環状に入ったの初めて見ました。

 

f:id:natorin2398:20170722103626j:plain

青森200か482(東部)

 

f:id:natorin2398:20170722103739j:plain

 青森200か451(東部)

またおまえか。撮るたびにくるよな。シコい?

 

7/20 JRバス東北(敷地外から)

f:id:natorin2398:20170722103928j:plain

青森200か451(東部)、青森200か482(東部)

何サラッと並んで止まってんねん。おいしい。

 

f:id:natorin2398:20170722104055j:plain

青森200か482(東部)

LED横が剥げてる子。なおして。

 

 

仙台だとエアロMとか練習でしか撮ってなかったので結構このアウターってかっこいいのでは?と思っていたり。

 

あとこの写真をTwitterに投稿するとこの人から常に死ねといわれます。通報してもいいんでしょうか。する意味もないけど。

02-nj358.hatenadiary.jp

 

久々にブログ書いたらバスネタでした。おしまい