なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

一人野郎スイパラ

 もう絶対やらないと思います。

 

スイーツパラダイスABAB上野店では、Wake Up,Girls!とのコラボをやっていることはご存知だと思います。

 

知らない?じゃあこっち見て↓

http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1051001

 

ね?かわいいでしょ?普通のオタクなら行きてぇ~!ってなるんです。

 

なぜスイパラなのかは別として。

 

 

スイパラは行ったことはありますよそりゃ。数人でなら。しかも女子入りで。

 

いや野郎数人だけで行くのも気が引けるんですよ当たり前ですけど。

 

そして今回。連れて行く女の子もいなけりゃ平日だしそんな都合よく知り合いがいるわけがなく…

しかも3日前に交通事故にあって右足を捻挫して痛てえ痛てえ言いながら湿布にテーピングさらにサポーターまでつけて根性で来たわけですよ。

 

もう一人だろうと何だろうと関係ない、私はこのためにきたんだと言い聞かせながら…

f:id:natorin2398:20170726172941j:plain

 

来てしまった。オタクには似合わないファッションビルに。

 

つらい。エスカレーターで7階に行くと

f:id:natorin2398:20170726173111j:plain

うん。すごいね。おいしそうだね。じゃあ帰ろうか。

 

めっちゃ葛藤がすごかった。「野郎が一人でスイパラに行く」ことに。

 

券売機とにらめっこしてると店員さん(お姉さん)が出てきて、「コラボに来たんですか?」なんて聞かれてしまう。

 

聴かれたら負けだよね。入店。

 

店員さん曰く「野郎一人スイパラ」は結構いるらしい。いるんだ…先駆者にならなくてよかった。

 

f:id:natorin2398:20170726173514j:plain

すごいだろ…野郎が単身女子力の塊に乗り込んだんだぜ…おいしそーだ。

 

入口でガチガチ私、おいしそーだはいいとしてパッションソーダと間違える痛恨のミス。

コースターもみにゃみだしまあいいか…と

 

f:id:natorin2398:20170726173754j:plain

スイーツだけじゃなくて、野菜にも全力投球。

 

とにかく周囲の視線がすごい。痛い。グサグサと突き刺さる。

だ っ て 私 以 外 女 子 が 1 5 人 く ら い い る ん だ も の

 

もうとにかくつらい。おいしいのにつらい。開始30分でもう死にそうになってた。

 

とかいいつつもよぴのコースターが出ないので怒りの追加オーダー。

 

券売機で500円入れて追加オーダーのボタンを押すも…反応なし。てか押せない。

 

追加オーダーのボタンが「陥没」。

 

…ほんとごめんなさいマジでごめんなさい。

 

こんなとこで罰が当たるとはなかなかつらい。なんなんだよ。

f:id:natorin2398:20170726174120j:plain

かやたんスムージーでなんとかよぴコースターをなんとかゲット。やったね。

 

f:id:natorin2398:20170726174419j:plain

味は他店舗のスイパラと一緒で美味しかったです。コラボのも。全部食えばよかった。

 

なんでもいいから当選するようにと応募券書いて入れてきました…

 

 

「一人野郎スイパラ」もう絶対やりません。ほかの店でコラボやってくださいお願いします。

 

ほな。