なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

チェキラ!

圧倒的青山吉能さんネタが続いておりますがまた今回もです。

いい加減にしろっていわないで。

 

このブログで扱うのは2回目になるんですけど、「巣鴨でKISS ME」のお話です。

natorin2398.hateblo.jp

 

再訪記ってわけじゃないんです。

 

f:id:natorin2398:20170810211216j:plain

このよっぴーが持っているチェキのお話です。

 

結構前から機種が「<チェキ> instax mini8+ (mint)」なのは特定されていたんですけど。

 

 

ちなみに富士フイルムさん曰く、世界で一番カワイイカメラだそうです。その通りだと思います。

 

 

結局何が言いたいかって?

f:id:natorin2398:20170810211527j:plain買いました。

 

普通に変だと思うって?ノンノン、高校時代写真部員として居た身としてはチェキは非常に気になってたんです。

 

 

…マジですよ?ホントに気になってたのは事実なので。

 

 

f:id:natorin2398:20170810211952j:plain

中身としてはこんな具合。

もう8000円のおもちゃです。普通に面白そう。

 

よくスマホのエフェクトで「トイカメラ」ってのがあるでしょう。あれとはまた違ういい味が出るんですよ。

 

 

そういえばよくオタクはチェキって使いますよね。何とは言わないけど。

なんであれが高いんだろうと思ってたんです。

 

f:id:natorin2398:20170810212243j:plain

 

フィルムが高い。

 

20枚で1380円だったので1枚70円

 

 

…正直、フィルムより枚数単価高くてシャッター切るのがつらい。

シャッター切るごとに70円なくなっていくんですよ…接近イベでチェキが高いのも納得できます。

 

 

f:id:natorin2398:20170810212616j:plain

なんかかわいい冊子もついていたので女子力高めの写真目指して頑張ります。

 

 

で、なんで買ったのかって?

 

巣鴨でKISS ME をやります。

 

 

もうただのバカですよね。推しすぎて暴走気味です。もうどうでもいいです。

私がよっぴーだからな(?)