なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

ランガちゃん

始まりましたな~ショケイベ。

f:id:natorin2398:20170926211425j:plain

 

4曲も披露してくれたし新曲も来たし。ハコが小さいからちかくてかわいい。

 

タチアガレでイントロで「Run Girls,Run!」でそろったの感動しました。その感応力みんな好き。

カケル×カケル、なんでしょうあのギターの使い方と歌詞、ほんとに走ってる気がする。

なんかフルマラソン完走できそうって感じ。

 

朗読も上手ですね。練習頑張ってください。

推しはあっちゃんになりそうですね。みんな厚木さんって呼んでたけど。

 

 

…さてあと3日ですか、Switch。

調子に乗って9冊ほど買ってしまったんですが布教する以外にないですね。

 

だってあんなかっこわかいい子いないでしょ!?ね???

 

気になるなら貸します、言ってください。

 

 

次はでんしゃのお話です。はい。