なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

ごしょがわらえいぎょうしょ

明け番限界レーシングはするもんじゃないですね。居眠り運転の元です。

 

さて懲りずにまたバスの話です。今日撮った写真しかないよ!新鮮だよ!

 

 

イオンモールつがる柏

よくある無料シャトルバスを撮りに来ました。

本来の狙いはスクール兼用の10312-3(青森200か327)でしたが…

 

f:id:natorin2398:20171009151954j:plain

31805-3(青森200か125)

れんしゅう。このまま駐車場でぶち抜けそうだなと思っていたら

f:id:natorin2398:20171009152046j:plain

51218-3(青森200か1019 KC-RJ1JJC?)

元朝日自動車のRJが登場。アイツどこ行ったんだよ。

 

一瞬にしてやる気がゼロになってしまったので五所川原営業所へ

 

五所川原営業所

肝心の10312-3を探しに殴り込み。

 

f:id:natorin2398:20171009152138j:plain

51105-3(青森22か1338 KC-RX4JFAA)

リエッセきらい(様々な意味で)

f:id:natorin2398:20171009152349j:plain

52503-3(青森200か824 SDG-KR290J1)

2013年導入の新しい子みたいで。まだボディがきれい。

f:id:natorin2398:20171009152615j:plain

50602-3(青森22か987 U-RR3HJAA)

50503-3(青森22か903 U-RR3HJAA)

ナンバーが変なところについてるレインボーもそうは長くないそうで…

 

f:id:natorin2398:20171009153002j:plain

50411-2(青森200か296 U-HT2MMAA改)

遂に出会えた元東武3扉車。マエダシャトル落ちてから小泊常駐になっていたようですが初めて。8月に小泊行ったらいなかったのに。

f:id:natorin2398:20171009153122j:plain

ちょうど発車時刻でなんとか綺麗に確保。クソかっこいいんですけど3枚扉。

f:id:natorin2398:20171009153201j:plain

 リアからも漂うこの重厚感。すごい。

 

結局のところお目当てがいなかったんですがそれどころじゃなかったので結果としてはオーライです。はい。

 

 ちなみに今のマエダシャトルはこちらです

f:id:natorin2398:20171009153412j:plain

51117-6(青森200か1011 KC-HU2MMCA)

先代も現役も普通じゃないブルリでなんか安心しますね(?)

 

 

最後に帰り際にシルフィのタイヤのバルブぶっ壊して2000円飛びました。

仙台帰ったらRAYSのに再交換なのでもっと高くつきそうです。つらい。