なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

趣味紹介的なお話

なんか最近お前の趣味は何だと言われたのでなんかやってることとか書いておこうと思いますはい。

 

・すきなもの

Wake Up,Girls!Run Girls, Run! 

2013年12月の聖地巡礼展からなので実質4年ですね。ほぼ身体の一部ですWUGは。

 

推し青山吉能さんと吉岡茉祐さんって感じです、RGRは厚木那奈美さんなのでよろしくお願いします。

 

バス

道路走ってるやつです。名前の由来になっているなとりん号とか富士重工の新7Eボディを狙うのが好きです。バスのために遠征もします。バカです。

 

鉄道

所謂撮り鉄でした。鉄道会社入って撮る気力がなくなりました。

今は旅の記録で乗ったらツイートしてるだけです。多分乗り鉄ってやつ。

 

 

・趣味的なやつ

写真

ご覧の通りカメラ振り回してます。写真部だったのでバスばっか撮ってるわけじゃないです。

最近のお気に入りは巣鴨です。巣鴨でKISS ME。

 

なとりん号

バスから独立してます。写真撮ってホームページに載せて自己満足までが趣味です。

なんやかんやで3年半くらい追っかけているのでそれはもう…

 

日産のブルーバードシルフィ(KG11)乗ってます。中古で買ったらインパル脚とTE37がついてきた外見どノーマル足回り変態おじさんセダンです。

19でセダン乗ってる時点で変態らしい。ちなみにいじる部品がないです。

 

旅行

ほぼ毎月どっかには出かけてます。金かかるけど楽しいので。

出かけてバス撮って遊ぶのがいつものパターンです。

 

 

・やってるもの

SNSからホームページまでバカなことたくさんやってます。

 

Twitter

なとりん (@UA460) | Twitter

なんでも載せます。一時期バス趣味だけ分離したんですが意味なかったので元に戻りました。

 

Wugtodon

wug.fun

ワグナー向けMastodonインスタンスのアカウントです。基本WUGネタはこちら。

 

RGR丼

rungirls.run

Mastodonインスタンス運営してます。

正式には、「Run Girls, Run!位置についてよーいドン!」、略して「ランガ丼」です。

ノリと勢いで作ったRGRが好きな人向けのインスタンスです。実質Wugtodonの妹分インスタンスです。

 

なとりん号情報館

natorinngou.jimdo.com



バス趣味の集大成ホームページ。なとりん号趣味の行き過ぎた結末。

3年間やってたらとうとうサーバ容量使い果たしてしまいました。

日本でも数少ないコミュニティバス専門バスサイトだと思います。

 

 

結局書いてもお前は何者なんだとは言われそうですが、そういう人間です。

思い付きでしか行動しないのでまた何か始めたらろくでもないことだと思ってください…よろしくお願いします。