なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

ショケイベvol.2

さてクソみたいに長かった青森勤務から解放されて仙台に帰ってきました。

もう大嫌いです青森。

 

さて昨日がランガちゃんのショケイベでしたね。

 

アキバのハコって行くの初めてだったんですよ、いっつもPCのジャンク漁りしかしてなかったので。

 

 

楽曲的にはレザレクションがヤバかったです。化けるやん。

厚木さん信仰してます。

 

はやまるの語彙力はすごいのに感想書くと語彙力なくなるオタク、私ですね。

 

もふもふけっけ、2個くらい書いたのに採用されてなかったのでまあしょうがないなと、ラジオでもほぼ読まれないので。運はない。

 

2回目だけど、1回目より間違いなくクオリティが上がっている。成長している。

歌もお芝居も、もっとがんばれ、筋トレ合宿して。

 

そして厚木さんの涙。がんばってきたんだなあと。

 

 

アニメも始まってランガちゃんとはなんぞやって人が増えてていい感じでしたね、あの調子でランナーの皆さんが増えるといいですね。カケル×カケル聴いて一緒に走ろうよ。

 

以上400文字感想でした。

次回は…青森最後の旅ですかね。