なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

大館放浪バス撮り

前回予告通りです。ちゃんとバスネタです。

 

青森最後のお出かけでした、大館。

前回秋田行ったときに秋北バスを撮らないでそのまま田沢湖に行ってしまったので青森にいないと行きにくいと思ったので明け番レーシング。

 

・大館整備工場

…ここの営業所はバスを頭から突っ込むので猛烈に撮りにくい、てか撮れない。

 

f:id:natorin2398:20171031210508j:plain

秋田200か1285 (KL-LV834L1)

大館能代空港リムジン専属らしい。動いてるの撮りたかったですね。

しかし1日4本。飛行機無さすぎや。

 

f:id:natorin2398:20171031210544j:plain

秋田200か1296(KL-LV280N1 元神奈川中央交通)

お目当て。しかし寝てた。しかも撮りにくい。

要リベンジです、いつになるか知りませんが。

 

大館駅

秋北食堂で馬肉定食食べて秋田犬見て戻り際に少しだけ。

そもそも台数が来なかった。

 

f:id:natorin2398:20171031210636j:plain

秋田200か971(KC-LT333J 元阪急バス)

言われれば確かにってなる元阪急LTさん、よくこんなの買ってきますね。

 

f:id:natorin2398:20171031210754j:plain

秋田200か1137 (KC-RJ1JJCK 元千葉内陸バス)

なんのひねりもないRJ。RJきらい。

 

・花輪営業所

花輪にLV832がいたとか聞いていたので行ってみることに。

 

f:id:natorin2398:20171031210847j:plain

秋田200か875 (KC-LV280N 元国際興業)

もう北東北お馴染みの国際興業キュービック、一体何台いるんですかね。

一回数えてみたい。途方もなさそうだけど。

 

f:id:natorin2398:20171031210921j:plain

秋田200か671(PA-LR234J1改)

プロパーでした。PA-代とは思いもせず。

 

f:id:natorin2398:20171031210955j:plain

秋田200か1076 (KK-MK23HJ 元神奈川中央交通)

神奈中らしさがバンパーと座席しかない。秋北カラーがお似合い。

 

f:id:natorin2398:20171031211034j:plain

秋田200か899(KK-LR233E1 元国際興業)

十和田でE尺トップドアみて大館では普通の仕様…

なんか7mなら違うの買ったほうがいいんじゃないのってよく思います。

 

f:id:natorin2398:20171031211108j:plain

秋田200か762(U-LR332J 元神奈川中央交通)

なんかすごいのがいた。正直LV832よりおいしい。

なんか秋北カラー復刻塗装車?だったようですが引退間近だそうです。

 

なんか目的の車両一切撮れなかったのに1台でもう満足しちゃった秋北バスでした。

青森で仕事休みに何をやっていたんだって感じ。よく死ななかったな私。

 

ようやく地元に帰ってきたのでまたなとりん号メインに戻っていくと思います。