なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

ナナシス

 

重大発表とかいうからサービス終了かと思ったら超大型アップデートでした。

 

 

こんばんわぐ、エモコちゃんがエモすぎて罵倒されるためにナナシスやってたバカ支配人のなとりです。

 

エモコちゃんに罵倒されるのは実質吉岡茉祐さんに罵倒されているのと同じなので罵倒されてぐへぇとか言うのが趣味です。変態です。

 

ナナシス音ゲー要素、いくらやってもノーツと曲が合うことはまずないのでそれはそれで楽しいんですけどね、なんかノーツの作りがベースだったりドラムだったりとか。

 

高校時代はけっこうやりこんだものです。

スタートダッシュしすぎてデイリーランキング10位に入って自分でも真っ青だったこともありましたね。

当時はスクフェス全盛期ってかんじでしたし、みんなスクフェスのなかナナシスやってた変人でした。

だからボーダーも低かったのでは…と思い返す。

 

例えばこれ、2015年5月開催のイベントの結果。

2年半前だって。なつかしい。

今はLe☆S☆Cで大活躍している西園ホノカちゃんのイベでした。

f:id:natorin2398:20171110194400p:plain

当時の推しがこんなだったのでかなりやりこんで3枚取りとかしましたね。

「455位」いまのミリシタやらデレステじゃ人間として理性が終わっている順位って感じ。

スクフェスやってた友達にまで「その順位じゃ寝ないでやらないとスクフェスじゃ無理」なんて言われたものです。

 

社会人になるとやってる時間なぞ到底なく、ほとんどできないわライブ抽選落ちるわと…

 

そしたら4U単独と言い出すし。エモコ…じゃなくて吉岡茉祐さんを見に行くしかないと。

東京公演行きますよ、何としてでも当ててやる。

 

そういえばさ、初期のころからアニメ化するって言ってもうかなり経つんだけどどうなったんですかね、だってナナシスOP映像のStar☆Glitterの映像とかもうアニメのオープニングにします。って感じなのに。明らかにキャプション入るような作りしてるもん。

 

ということで早期のアニメ化を望んでライブに行きたいと思います。