なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

思いつきで書いたFes感想

また今年の楽しみが一つ終わってしまいましたね。残り3週間どうやって生きていきましょうか。

 

羽田空港で野宿しながらブログを書くのが謎でしかありません。

Wake Up, Girls! Festa 2017 TRINITY」三位一体。というよりは三つ巴の戦い。

 

セットリストとともに振り返ります。忘れないうちに。

 

7 senses / Wake Up, Girls!

4th以来。前より奇麗になってました。歌も踊りも。

 

君とプログレス / I-1 club

皆が待ちわびたI-1新曲。

めちゃくちゃアイドル感が出てて好きです。

 

レザレクション / ネクストストーム

本家です本家。ランガちゃんのショケイベ聞いてはいたけどやっぱ本家のパワーは違う。

大坪由佳さんさすがです。

 

タチアガレ! / Wake Up, Girls!

今回もタチアガレ前半のセトリ。超がつくほどブチ上げられるのでやっぱアンコールより前半のほうがいい感じがします。

 

素顔でKISS ME / Wake Up, Girls!

普通に「巣鴨でKISS ME」を思い出して歌詞が入ってきませんでした。

よっぴのせいだ(?)

 

無限大ILLUSION 2017 / ネクストストーム

イントロでは???ってなったんですがまさかこれが来るとは。

しかもFullバージョン。めちゃくちゃFullほしいって思ってたけどまさかこんな形で実現するとは思わず。

でもなまはげーずどうなっちゃったんですかね。なまはげーずでFull聞きたいです。

 

リトル・チャレンジャー / ネクストストーム

3曲目来ちゃいました。さすがセンターしほっち。持ち歌を最高な歌い方。

4人のリトチャレ、好きになりました。

 

DATTE / 小早川ティナ

脳が追いつきませんでした。いったい何が起きたと。Fesが一気にN〇K歌謡コンサートに。こんなことあるんかい。生で聞けたの嬉しすぎるんですが。

 

同じ夢を見てる / ミツキ&ヨウコ

この2人がいるからやりそうだなって思ってたらほんとにやっちゃった。

サビで持ってかれました。この辺から頭おかしくなって「やばい」しか言えなくなりました。だって聞きたい曲がいっぱい来るんだもん。

 

ゆき模様 恋のもよう / Wake Up, Girls!

安定の曲。冬を感じるので好き。

 

16歳のアガペー / Wake Up, Girls!

安定の安定、安心できる。

ななみんの「ありがとっ♥」がまた聴けるかと思いきや残念。あれ堕ちそうになるのに。

 

止まらない未来 / I-1 club

I-1らしいというか、アイドルらしさが大きい曲。もかっちI-1でもいい感じです。

 

Jewelry Wonderland / I-1 club

こちらも新曲。初披露でした。

間奏がすごい好き。間奏に心打たれるのBtB以来かも。

 

言の葉 青葉 / Wake Up, Girls!

映像で1期のEDが流れて涙腺崩壊。あの時代を思い出して泣いてしまった。

仙台ってこんなにいいとこなんだなあっても思いました。WUGのおかげですね。

 

雫の冠 / Wake Up, Girls!

続けられたせいで泣き止む暇がない。どうしてWUGのEDは心に来るんだ。

不思議なほど泣いてしまう。なぜなんだろう。

 

少女交響曲 / Wake Up, Girls!

もうこの辺から完全にダメになってました。大好きなんだもんこの曲。

 

Beyond the Bottom / Wake Up, Girls!

真っ白に染まる会場。神々しいというべきか。一気にWUGに魂が吸われる。

何か違う世界から聴いてるかのような。そんな感覚。

 

とかいってたら終わってしまった。

必死のアンコール。なんかノリが微妙に悪かったんですがなんだったのやら。

延々と「Wake Up, Girls!」と叫び続ける。

 

ワグ・ズーズー / Wake Up, Girls!

アンコール一発目はまさかのこれ。全員で踊ります。なんか水色の人だけすごいことになってましたけど。

 

7 Girls War / Wake Up, Girls!

テンション上がりすぎてお前が一番やってしまった。かやコールも。

7GWは暴れてナンボでしょ。最高です。

 

極上スマイル / Wake Up, Girls!&I-1 club&ネクストストーム

みんなでわちゃわちゃ極スマ。なんでもありです。Fesですから。

 

やっぱりライブメインのFesがいいですね。かなりのレア曲ばっかで聞きたい曲がめっちゃ聞けたのも最高。

次回はランガちゃんが出場宣言してますから一体どんな規模になるのやら。もう来年が楽しみです。