なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

水戸限界撮りバス「関東鉄道バス」

2018年に入って全部バス記事になってますね。まあそんなブログっちゃそんなものなので仕方ないですね。

 

そんでもって、4日後の1月27日でこのブログ開設1周年です。

よく1年もったと思いますほんとに。

 

そんなわけで今回もバスネタです。

今回は水戸編「関東鉄道バス」です。

こちらも個性派な車両が…

 

 

f:id:natorin2398:20180123210136j:plain

関東鉄道バス 2136MT (水戸200か1790(TKG-MK27FH))

昨年導入の新車の様子。エアロミディはいつまでたってもこの顔ですもの。

 

f:id:natorin2398:20180123210235j:plain

関鉄グリーンバス G1729 (水戸22あ2014(KC-RM211GSN))

普通の8Eなんですが結構塗装がお似合いかも。

 

f:id:natorin2398:20180123210350j:plain

関東鉄道バス 1961MT (水戸200か903(PDG-LR234J2))

プロパーミオさん。

ワンステップバス」のロゴはふざけているんでしょうか。

 

f:id:natorin2398:20180123210506j:plain

関東鉄道バス 9435MT (水戸200か1599(KL-HR1JNEE))元京成バス

9000番台って貸切とか特定の番号だって思ってたんですが違うんですかね。

ふつうのもやしなんですが。いつでももやし、どこでももやし。

 

f:id:natorin2398:20180123210642j:plain

関東鉄道バス 1870MT (水戸200か1738(KL-HR1JNEE))

こちらはプロパーもやし。

ノンステップバス」のロゴふざけてんでしょやっぱり。

 

f:id:natorin2398:20180123210802j:plain

関鉄グリーンバス G060 (水戸200か1220(KC-LR333J))元東武バス

お前ジャーニーかよ。仕様が東武のそれなんですがね。

 

f:id:natorin2398:20180123210858j:plain

関東鉄道バス 2101MT (水戸200か1619(QDG-LV234N3))

よく見たらハイブリッドですね。HYBRIDロゴはかっこいいのになぁ…

 

 

以上水戸限界撮りバスでした。大洗にもいきました。もちろんです(?)

 

さて次回…珍しくネタがないですね。考えておきましょう。