なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

ツールボックスを買いました。

ここ最近毎回迷走してるブログですが少しくらいはまじめなことを書こうと思います。

 

前までやってたバーディーくんのレストアの時から思ってたことが「工具たんねえ」だったんです。

 

家に安売りしてた時に買ったのであろう安物のソケットレンチとかモンキレンチとか使っていたもののソケットレンチは案の定壊れかけたわけで緩められません(緩める側だけ壊れた)

 

そんなこんなでホームセンターいっても意味がないので以前友人に連れていかれたことのあるアストロプロダクツという工具屋に…

 

ちょうどセールやってたんですね。ツールボックスが2350円+税なんてあったもんですからこの際だと思い購入。

 

そしてソケットとかその他ほしかったものも購入。結局7000円ぶっ飛ばすことに。

f:id:natorin2398:20170208214357j:plain

 

工具持ってて損はなさそうなので翌日も足りないものやもらった工具も一緒にしまってみた。

f:id:natorin2398:20170208214725j:plain

 

なんか何でもできる気がしてきた。

 

何か用あったら出張でもしますのでご用命ください(?)