なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WUGと出会って5回目の誕生日

特に何かあるわけじゃないんですが今日は私の誕生日です。 今日からが解禁です。実際そんな年齢です。 そんでもって特に何もないんですが人生の4分の1をWUGと過ごしているので誕生日を聖地で迎えようと日立システムズホール仙台に行ってみました。 特に何も…

明け番一ノ関撮りバス

明け番限界お出かけシリーズです、誰が明け番で寝るといった?? そんなこんなで高速バスで1時間ちょっと。岩手県一関市へと。 厳美渓とかそういう観光地がありますね。でも撮るのはバス。 先月に引き続きまたまた岩手県交通。今回も新7E撮影です。 岩手県交…

WUGマンホールのはなし・最終章

遂に終わってしまいました、WUGマンホール。 正式には「仙台デザインマンホールプロジェクト」、要するに今流行りの「デザインマンホール」の一つです。 仙台デザインマンホールプロジェクト|仙台市 WUGのマンホールは昨年12月13日から昨日、2月12日までの3…

神様の見える神社

「かんなぎ」という2008年に放映されたアニメを知ってますか? もう10年前なんですね、昨年原作漫画も終わりを迎えてしまいました。 そのかんなぎの神社のモデルとなった「鼻節神社」へと行ってきました。 今回は北海道からフェリーとともに大雪まで持ってき…

澪標じゃなくて合印紋

関西行って帰ってきて書くのがバスネタなので結局はそんなもんです。 じゃあ何かといえば民営化直前の大阪市営ですらなく… 伊丹市営バス です。伊丹空港があるところです。 個人的にLV834がいるので気になっていたかつ、なとりん号にもやってきたので見に行…

1時間半で岩手県交通撮影

予告通りバスネタです。北東北特有の国際興業カラーの会社です。 国際興業カラーの会社ったっていっぱいあるけど多分その中では一番人口が多いところだと思います。「岩手県交通」です。あとおまけで県北バス。 岩手県交通 盛岡200か123 (KL-LV834L1)元都営…