なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

九州撮りバス旅行「熊本都市バス編」

前回の記事では大トリだったらしいです。大トリといえば北島三郎さん。 サブちゃんなんて単語が出てくるあたり紅白の時期ですね。こちとら年内のバスネタが整理できないで年越しですね。 で、今回も熊本です。今回は「熊本都市バス」。 熊本市営バスが民営化…

Wake Up,Girls! 伝説のステージ集会

・この記事は Wake Up, Girls! Advent Calendar 2017 の25日目の記事です。 なんとアドベントカレンダーも最終日。こんな私が〆でいいのでしょうか。 この25日、皆さんのWUGに対する気持ちとかそういうのがすごく感じられる記事ばっかりでした。 はっきり言…

九州撮りバス旅行 「熊本バス&熊電バス編」

ツイッターがマンホールパレード状態のマンホール清掃員です。今日も清掃しました。 そんな話ではありません。バスネタです。今日だけで500アクセス突破しておるので神妙な顔をしております。 3日連続更新で騒がしくてすいません。ネタが詰まっているので続…

WUGマンホールのはなし

さて昼休みになってスマヒョを見たら大変なことになっていました。 感動したーー‼️新生銀行に行こうと一番町に行ったらWake Up,Girlsのマンホールを丁寧に掃除してる一般男性がいた❗️聞いたら、「遠くから見に来るファンもいるからいつも綺麗にしていたい」…

WUGカフェに17回通った結果

・この記事は Wake Up, Girls! Advent Calendar 2017 の20日目の記事です。 翌日は「enutun_WUG」さんの予定です。 5日前にも書きましたね。次はまた5日後です。 さてつい3日前の12/17日までアニメイトカフェ仙台店にて 「WUG!matecafe」が開催されていまし…

九州撮りバス旅行「熊本・九州産交編」

前回に引き続き九州のお話です。 実際のところ九州に何しに行ったといわれると「撮りバス」です。 全国のバスを撮るのが楽しいので行きました。 今回は熊本県の「九州産交バス」です。 産交バス 熊本200か1312 (KK-LR233J1) 元神奈川中央交通 全然神奈中の名…

Wake Up,Girls!をちょっとだけ聖地巡礼「博多編」

・この記事は Wake Up, Girls! Advent Calendar 2017 の15日目の記事です。 翌日は「MinazukiMizuki」さんの予定です。 adventar.org さて一昨日まで九州回って撮りバスしてた者です。SUNQパスは偉大ですね。 行く前から思ってたんですが、「そういやネクス…

気温2℃で山形撮りバス

WUGFesの前にためてたネタを書かねばと思いました。 前回くらいの記事に書いた新7E連続撮影達成目的のためのお出かけ。 晴れだと光線がめんどくさいので曇りの日に。しかし気温が2℃。死ぬかと思った。 最高気温13℃に騙されました。ちゃんと防寒してたんでい…

14か月連続記録

タイトルだけじゃ何をやってるのかわからないと思います。正直自分でも意味が分かりません。 ご存知の通り私はバスオタです。バスにもいろいろあるんですが個人的に好きなものがこの「新7E」と呼ばれるボディです。 正式には「富士重工R17型E」のマイナーチ…