なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一人ハッカソン「1日でHTML+CSSを覚えて公開しよう」

一昨日でブログも書き納めだったはずなのですが、また余計なことをしたので記事化します。 いい加減ドメインを有効活用しよう です。 Mastodonを閉鎖して早半月。 このまま放置しておいてもしょうがないので、ランガに関係するリンクのページでも作って活用…

年末総まとめ③

今回で終わらせます。 8/3.4 青森・秋田 去年はこの時期に青森にいたので初ねぶたを鑑賞。 今年も見たくなっていきました。平日に見るのが楽です。 翌日はノリで秋田へ。 勿論狙いは新7E、秋田中央は1台のみですが運良く帰ってきました。 8/6 仙台七夕まつり…

年末総まとめ②

続きです。 4/10 宇都宮 新7E旅です。 国鉄バス復刻塗装とか、 とりあえず良いしか言えないような車ばっかりだったのでもう1回くらい行きたいですね。 4/14 郡山 根がオタクなので旧型客車に乗りに行きました。 一応古き良きってわけです。 勿論こっちも。 …

Wake Up, Girls! 【伝説のステージ集会】

その日、僕が見た景色はまさにこれでした。 白い、小さなステージに集まるワグナーの人数を見て、私は泣きそうでした。 こんばんわぐ、この記事は Wake Up, Girls! Advent Calendar 2018 - Adventar の25日目の記事です。 去年に引き続きまた最終日担当です…

解散発表の日を思い返す「不思議な日」

2019.3.8 FINAL LIVE#WUG_JP pic.twitter.com/y1MNrdCsAK — Wake Up, Girls!公式 (@wakeupgirls_PR) December 22, 2018 もう飲み会即逃げてきました。 遂に"FINAL LIVE"という最後において最期の言葉が出てきました。 また別の機会、とは思ってたのですが …

年末総まとめ①

さて2018年12月も下旬に参ります。 1年早くないですかね。 1年早い気がしたので、早速ですが今年どこに出かけたんだオメーをやります。 1/5 水戸 18期間恒例の水戸に行って新7E撮影旅です。 新7撮るためにこうもあっちこっち行くのでただのバカなんだと思い…