なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何故ゲーミングキーボードを買うのか。

PCを自作した時に、「マウスはいいのを買ったほうがいい」と言われてLogicoolのG300sを使っていたのですが、キーボードは100円の中古でいいやになっていました。 で、何気なくじゃんぱらなんかに行ったら、1980円でゲーミングキーボードらしきものが売ってい…

常磐線北上撮りバス旅『勝田駅』

このシリーズ、あと2回くらいで終わるので我慢していただきたいです。 今回は第3回、「勝田駅」です。 ロッキンの合間にも普通の路線バスが来ていたのでそっちだけを載せていきます。 ちなみにロッキンはこちら。 natorin2398.hateblo.jp ということで早速。…

常磐線北上撮りバス旅『水戸駅(関鉄バス)』

いい加減書かないと溜まりに溜まって大変なことになるので前回の続きです。 今回は関鉄バスです。 関鉄バス 1883MT 水戸200か587(PA-LR234J1改) 前にも言った気がしますがノンステップバスのロゴはふざけてるのでしょうか。 関鉄バス 9436MT 水戸200か1767(K…

常磐線北上撮りバス旅『水戸駅(茨城交通)』

WUG天なんかをプレイしていたらいつまで経ってもブログが書けないのでいい加減書きます。 前々回、ROCK IN JAPAN FES.のシャトルバスの写真を載せましたがその前、水戸駅の撮りバスから順々に北上していきたいと思います。 茨城交通 水戸200か1799 (KL-UA452…

ロックに撮るぜー!(茨城交通 ROCK IN JAPAN シャトルバス)

またバスの話です。 今日はバスでも少しロックな感じです。 ROCK IN JAPAN FES. 2018というロックの祭典が国営ひたち海浜公園で行われていたのですが、 偶然その日に茨城にいたので、シャトルバスを撮ってみることに。 茨城交通 水戸200か1036 (KC-LV380L)元…

「新7E」を撮り続けて24か月

趣味というものはたくさん持ってます。 その中のバスの話です。 バスにもいろいろあるんですが個人的に好きなものがこの「新7E」と呼ばれるボディです。 正式には「富士重工R17型E」のマイナーチェンジ「新7E」というんですが細かい説明は省略します。 ちな…