なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バカ新7オタク

WUMのハートラインを聞きながら書こうとしたんですがパワーがすごくてそれどころじゃなかったです。 またバスの話です。それも新7E。 日付でいえば8/13、大宮公演の日です。 夜の部のみ参加だったので午前中は買い物と都営バスのUA452を狙うことに。 なんか…

まだ飛べない

さて、もうなんか見覚えがある写真が出てきましたね。 下湯口バス停ですね。 ふらいんぐうぃっち聖地巡礼、再び。 弘前フィルムコミッション実行委員会では所謂聖地巡礼マップである「チトナビ」を配布しています。現在はvol.4が最新のようです。 「ふらいん…

10000000ジンバブエドル欲しい!

5000兆円欲しい! ではありません。 ちょっと間が空きすぎましたね。大宮の感想書こうかなと思ったんですけど仙台と一緒になりそうなのでやめました。 で、5000兆円ではなくて、10000000ジンバブエドル欲しい! ヤフオクで1円で落札した1千万ジンバブエドル…

チェキラ!

圧倒的青山吉能さんネタが続いておりますがまた今回もです。 いい加減にしろっていわないで。 このブログで扱うのは2回目になるんですけど、「巣鴨でKISS ME」のお話です。 natorin2398.hateblo.jp 再訪記ってわけじゃないんです。 このよっぴーが持っている…

あおやまよしの先生

流石に注文した時は「何がやりたかったんだ…5400円だぞ…」と思って頭抱えてたわけなんですが、ようやく届きました。 「国立小対策教材 お話の聞き取り問題集」 何幼児向けの教材を買っているんだ?お前はバカか?って言われても耐えます。 朗読をしているの…

空を飛びたい

さて明日はWUG4th仙台公演ですね。待ってました。生きがいです。 今回は同じ東北、青森県弘前市が舞台のアニメ「ふらいんぐうぃっち」のおはなしです。 期間限定で青森にいるので所用ついでにちょっとだけ寄ってみることに。 やってきたのは下湯口農業研修会…