なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大館放浪バス撮り

前回予告通りです。ちゃんとバスネタです。 青森最後のお出かけでした、大館。 前回秋田行ったときに秋北バスを撮らないでそのまま田沢湖に行ってしまったので青森にいないと行きにくいと思ったので明け番レーシング。 ・大館整備工場 …ここの営業所はバスを…

バスに再会

台風がマックスバーニングしてるようですが青森大したことがなくて困っています 3回くらい前の記事で五所川原に行った話がありましたね natorin2398.hateblo.jp この時はある車両狙いに行ったんですよね、で結局いなかったんですよ。 そのことをTwitterに書…

三八上北撮りバス旅

気温一桁でも元気に撮りバス!というわけではないですが東北人なのでそれなりには… という話はどうでもいいんですね、またもや撮りバス旅です。今回はノープランでした。 ・三沢 十和田観光電鉄三沢駅 THE私鉄って感じの駅舎、ほんと大好き。 まだバスの待合…

ごしょがわらえいぎょうしょ

明け番限界レーシングはするもんじゃないですね。居眠り運転の元です。 さて懲りずにまたバスの話です。今日撮った写真しかないよ!新鮮だよ! ・イオンモールつがる柏 よくある無料シャトルバスを撮りに来ました。 本来の狙いはスクール兼用の10312-3(青森2…

推しバス(載せただけ)

ネタがないマンなので前回に引き続いてなとりん号のお話でもしようと思います。 コミュニティバスとは言えど人口約8万の街でポンチョなんぞ走らせた日には大暴動が起きるのでごく普通のバスが走ってます。先月末で14台のバスが走っていました。 大都市とは違…

推しバスの話

さて10月です。WUG新章が始まりますね。 それよりですね、寒すぎてサムスン電子で風邪をひきました。さむいね。 今日あるホームページの作業してて思ったんです、よくこんなに長くやってられるなぁと。 じっさいのとこWUG並みに長くオタクやってます。WUGの…