なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

根性修理

新ユニットも発表されましたね、RGR。 どう読むんだか相変わらずわかりませんけど。 話は過去に飛んでちょうど1週間前、スイパラに行く前の話です。 事故った。T字路から飛び出てきた車避けたらコケました。足首挟んで捻りました。 — なとりん (@UA460) 2017…

(シン)ナナイーパラダイス

もう絶対やらない一人野郎スイパラ。 タイトルも無理しました。 ソロイベの回と一緒ですね。わぐ編とバスモタク編の2本立て。今回はバス編。 5月に行った時も新7E新7Eバカみたいに言っててなんだかんだで7E含め6台撮れたんで今回も撮っちゃえというわけ。 毎…

一人野郎スイパラ

もう絶対やらないと思います。 スイーツパラダイスABAB上野店では、Wake Up,Girls!とのコラボをやっていることはご存知だと思います。 知らない?じゃあこっち見て↓ http://wug-portal.jp/news/detail.php?id=1051001 ね?かわいいでしょ?普通のオタクなら…

エアロスター

さて青森に来ても相変わらず撮りバスしまくってるんですが、最近気になってるというか、なんというか。 元川崎市営のU-MP218Kなんですけどね。 結構話題にはなってるようですが、どうやらアウターガラスになってるのと普通の銀サッシと2種類いるようで… まあ…

明け番発券レースはまあ… 仙台Cゾーンで大宮11列なら勝ちなのではないのでしょうか。席運ないですし。 まあ青森にぶっ飛ばされた運が回ってきたのではないでしょうか。 浮かれて寿司食って出かけて帰ってきたらお神輿?みたいなのが見えて追っかけてみたんで…