なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WUGの最高を超えた奇跡

ほんとに行ってよかったとしか言えないです。奇跡です。 Wake Up,Girls! 4th LIVE TOUR 東京公演というか、千秋楽ですね。夜公演に行かせていただきました。 ほんとはいく予定すらしてなかったのにフォロワーの連番で偶然いけることに。それも2日前に急に。 …

あされん

ごめんなさいネタがないです。 ないネタを引っ張り出すとバスしかないので今日はこちらで… 昨日の9/11の朝練です(というか退勤即撮りバス的な) 青森200か 534(西部営業所(U-MP218K))元川崎市営 行ったらもう居ました的な。アウターガラス車は撮れるのか。 十…

秋田撮りバス旅

2日連続更新です。ネタをためてたわけではないです。 3日前ですか、18きっぷ消化の旅として秋田に行きました。 バ ス を 撮 り に 。 バカですね。今回の目標はまた新7E。 元東武のKL-LV280です。 まずは駅について早速6Eが来たので順光そうなところまで乗っ…

津軽半島

ブログ書こう書こう思って2週間近くたってました。 先月末というか8月31日、学生の皆さんは夏休み最終日?知らねえよ宮城は20日あたりから学校行ってたわ。 そんな学生時代の話はどうでもいいとして、竜飛崎に行ってきました、用事はいろいろあるんですけど…