なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コメダ珈琲とは

何か書くネタを思いついたはずなのに机の椅子が壊れて応急処置しているうちに忘れてしまいました。 また短期記憶に頼ってるからこうなるんだって前にも言った気がするのでやめます。 そういえば先週コメダ珈琲店に行きました。なんか人気なんだそうで。私は…

写真?

前々回のブログが一番アクセス回数が多いのが非常に複雑な心境です。 なんか面白いこと書きましたっけ。何も考えない記事が一番なんですかね。限界ですね(?) 明日はバレンタインデーだそうです。仕事です。チョコをもらったことない歴は年齢と一緒です。そん…

ディストピア…?

さっき友人に言われた「ディストピア文学」というものが頭に残って離れなくなっています。 そもそもディストピアってなんだったっけってとこからなんですよ。 wikiによると「ユートピア(理想郷)の正反対の社会である」とは書いてあるものの詳しく読んでも…

10回目

ブログを始めてから10回目の更新ですね。 実は中学の時もブログやってたんですよ。部活仲間でやってましたね。 まあ高校入る前に全部消してしまったんですけどね。そんなもんですよ。 高校入ってスマホ持ってからTwitterメインになりました。 当時は「快特jo…

ツールボックスを買いました。

ここ最近毎回迷走してるブログですが少しくらいはまじめなことを書こうと思います。 前までやってたバーディーくんのレストアの時から思ってたことが「工具たんねえ」だったんです。 家に安売りしてた時に買ったのであろう安物のソケットレンチとかモンキレ…