なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WUGマンホールのはなし・続編

理解が追い付かないとはまさに今の状態のことを言うのでしょう。 こんなことってあるのか…てしか思えません。 こんばんわぐ、今日は金曜日! 「Wake Up, Girls!のがんばっぺレディオ!」の配信日ですね。 基本配信日には聴くようにしています。当たり前なん…

水戸限界撮りバス「関東鉄道バス」

2018年に入って全部バス記事になってますね。まあそんなブログっちゃそんなものなので仕方ないですね。 そんでもって、4日後の1月27日でこのブログ開設1周年です。 よく1年もったと思いますほんとに。 そんなわけで今回もバスネタです。 今回は水戸編「関東…

水戸限界撮りバス「茨城交通」

最近バスネタばっかで申し訳ないんですが、まだたまってるんで載せていきます。 今回は約半月前、1/5の水戸です。枚数が多いので「茨城交通」と「関東鉄道」の2回に分けて載せます。 今回の目的ももちろん新7E。記録更新するためだけ。 今回は茨城交通から。…

九州撮りバス旅行「福岡・西鉄バス編」

遂に九州撮りバス旅行シリーズも最終回です。1ヵ月かかりましたね。 正直毎日書いている暇がないのでこうなってしまうんですが… 最後は初日と最終日に撮った「西鉄バス」です。 数々の伝説が噂されるあのバス会社です。もちろん狙いは58MC。果たしてどうなっ…

九州撮りバス旅行「大分交通&亀の井バス」編

1週間くらい書こう書こう思ってたら水戸行ったり大声で必要以上に語られるイベントもあったり完全放置でした(言い訳) さてまだ12月のネタです。いい加減にして。 今回も大分県、「大分交通」と「亀の井バス」です 大分交通は営業所にも行けたので面白かった…

九州撮りバス旅行「大分・大分バス編」

明けてましたおめでとうございます。 元日から車で遊んでましたが2日から仕事です。実質13月3日です。お正月などない。 年明けなのにいまだ去年のネタが残っているのでさっさと書いていきます。 今回は大分県に行って「大分バス」です。青色の大分バスと赤色…