なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

18きっぷ宇都宮修行「東野交通+JRバス関東」

カメラが壊れてとても怒っています。なのでカメラを買いました。 それはそれとして宇都宮の続きです。 東武グループの「東野交通」と「JRバス関東」になります。 東野交通 宇都宮200か575 (PB-HR7JHAE) 東野交通といえば「108」って書いているのを昔見たんで…

18きっぷ宇都宮修行「関東バス その 2」

とりあえず前回の続きです。 関東バス旧塗装、「古き良きバスの塗装」って感じでとても好きです。 関東バス 宇都宮230あ558 (U-LV324M) 競輪シャトルバス専属車の様子。一昨年来た時もいましたね。 前後扉にベンチレータが載ってるのが良すぎる。好きすぎる…

18きっぷ宇都宮修行「関東バス その1」

青春を謳歌できなかったので青春18きっぷというよくわからないもので旅をしてますがそれもそろそろ限界っぽくて困っています そんな愚痴はさておき、今回は栃木県宇都宮市まで。 なにしに行ったって?撮りバスです。 バス会社が多いので多分分けます。今回は…