なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

ソロイベ(趣味編)

朝から外食に行くのは気分がいいですね。リッチになった気分です。

まあジョイフルに行ったんですけどね。

 

さて今回はワグナー的感想ではなく趣味的な方を…

 

ちょっと前にも書いた気がするCNGのアレ(わかって)を狙いに行くことに。

何故か仙台より長生きしてる川崎市営のS4008です。

金曜日から行った理由はそれだったり。

 

朝の8時前に川崎駅に赴き、昼のダイヤまで待っていると…

f:id:natorin2398:20170323210338j:plain

なんかもう来た。全くのノーマーク。なんで走ってるんだ。

 

どうやら特定輸送の時間だったらしく偶然撮影できました。

 

そのあとは乗ってバックタービン音を堪能して川崎駅に戻ってきたら宅テロの標的さんごはち君が来ました。なんなの。

塩浜営業所にも行ってさんごはちくんがカメラ落とした聖地も見ました。バカですね。

 

そんなことよりこの光線。死ねってか。CNG死んだら一緒に死んでやるよ(?)

f:id:natorin2398:20170323211607j:plain

 

f:id:natorin2398:20170323212139j:plain

なんかいうか公営らしいラインナップ。嫌いじゃないです。

 

このS4008いつ死ぬかわからないけど撮れたんでいいです。

 

この後帰り際に溝の口駅に行ったら東急バスのKSPの特定輸送を見てさんごはちくんに400代が残ってるとか聞いてたら

f:id:natorin2398:20170323212528j:plain

なんか目の前に出てきた。意味わかんねえ。

TA443で03年式のようで。一般の400代は全滅してるのでなんで生きてんだって感じで。

 

なんかバスはレア物撮れたんでいいんじゃないでしょうか(

 

あとは土曜に思い付きで都電に。またさんごはち君が来ました。帰れ。

f:id:natorin2398:20170323212959j:plain

7700形

20年くらい前に車体更新したらしく次は機器更新してまだ使うという。車齢50年越えてんだぞ。もったいない精神もこうなると新しく作った方が安いんじゃないかと。よくわからないけど。

f:id:natorin2398:20170323213250j:plain

8900だっけ。

この角ばったスタイル好きですはい。

f:id:natorin2398:20170323214147j:plain

あとは何かクソ黄色なのが来た。こっちが7000形でもう少しで死ぬらしい。

 

何か撮った気がするけどまとめると大したことがなかったですね。

1日で8時間も地下鉄乗ってると何がしたいんだかわからなくなりますね。乗る分にはいいけど。地下鉄ラビリンス。