なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

もりおか

あのイーハトーヴォのすきとおった風、夏でも底に冷たさをもつ青いそら、うつくしい森で飾られたモリーオ市、郊外のぎらぎらひかる草の波。

 

そう、誰もが知っている岩手出身の詩人、宮沢賢治の「ポラーノの広場」の一節。

 

そうです。昨日は盛岡のチャリティーコンサートに行きました。2月3月とイベントが続いた期間の最後です。勝手にWUG強化月間とか言ってましたが。

 

ミニライブとは何だったのか。まさか1時間ちょっとで10曲やるとは思わず。

トークと抽選いらないから思いっきりやって(5000円課金回避)

 

岩手といえば奥野香耶さんの出身地ともあってかやたん推しの人数がすごかったです。なんだあいつら。宗教かよ。

かや推し各位結構限界な人が多いですよね(挑発)

 

怖かったのが後ろの列のかや推しがHIGAWARI PRINCESSで恍惚とした表情をしててこれやばいなって思いました。ソロイベあたりから思ってたけど。

 

ミニライブのセトリがエモい。エモエモのエモって感じ。恋愛暴君見なきゃ。

 

 

すっごい感想は出てくるのになぜか文字に起こせないんです。ヤバいね。

詳しい感想は連行したしらさわくんのブログを見ましょう。僕に以上に良い感想を書いてくれるでしょう。

busmaster-swtn.hateblo.jp

 

 

もう財力と体力が限界なので恋愛暴君見て8月の4thまで大人しくしてます。

今日の仕事で腕が痛くて上がらなかったので後々に響かないように注意しましょうね。