なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

バカ新7オタク

WUMのハートラインを聞きながら書こうとしたんですがパワーがすごくてそれどころじゃなかったです。

 

またバスの話です。それも新7E。

日付でいえば8/13、大宮公演の日です。

 

夜の部のみ参加だったので午前中は買い物と都営バスのUA452を狙うことに。

 

なんかもう数台とかそういう話じゃないらしいので何としてでも撮ってやろうと池袋駅に。

 

f:id:natorin2398:20170824152605j:plain

西武バス(練馬) A8-261(PDG-RM820GAN(練馬200か 18-66))

池袋に中型なんて来るんですね。初めて見ました。

 

 

この角度で新7E入ってきたら行けそうだなーって思いながら振り向くと

f:id:natorin2398:20170824145325j:plain

N-K502(北) (KL-UA452KAN改(練馬200か 721))

 

池袋について30分もたたないうちに登場。どうなってんだ。

そのまま通過するのかと思いきや始発でバス停に入ったので一安心。

 

f:id:natorin2398:20170824145701j:plain

いい感じですね。都会って感じです。

 

このまま交差点直進しないかな~~とか言って油断してたら左折してきたので慌ててほかの交差点へ。

 

f:id:natorin2398:20170824145227j:plain

N-K502(北) (KL-UA452KAN改(練馬200か 721))

 

曇りだしセーフ。撮れるだけ文句はない。

 

このまま帰ってくることがない運用だったらしいので早く巣鴨にいってチェキ…できずに大宮に行きました。おしまい