なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

年末総まとめ②

続きです。

 

4/10 宇都宮

 

新7E旅です。

f:id:natorin2398:20181227204018j:plain

国鉄バス復刻塗装とか、

f:id:natorin2398:20181227203542j:plain

とりあえず良いしか言えないような車ばっかりだったのでもう1回くらい行きたいですね。

 

 

4/14 郡山

 

根がオタクなので旧型客車に乗りに行きました。

f:id:natorin2398:20181227204206j:plain

一応古き良きってわけです。

 

f:id:natorin2398:20181227204406j:plain

勿論こっちも。

最近バスコレ化されましたねこの子、いつまで生きてるのか。

 

 

5/11 小田原

 

グリフェス前に出かけようシリーズ。

10年ぶりに箱根まで来ました。

f:id:natorin2398:20181227204655j:plain

久々に乗りたいですね。

f:id:natorin2398:20181227204854j:plain

こちらもぬかりなく。

というかこっちが目的。

 

5/12 溝の口

前日のは保険でした。

f:id:natorin2398:20181227205012j:plain

この時の本命はこっち。

固定運用外れてないよう祈ってました。来てくれました。

 

 

6/8 能代・大館

青森に出かけようのついでに新7E撮影。

f:id:natorin2398:20181227205234j:plain

去年10月に来た時はいなかったのが増えててうれしい限り。

f:id:natorin2398:20181227205427j:plain

大館も再チャレンジ成功でした。

 

このまま青森もいきました。

 

6/22 気仙沼

ちょっとおでかけ。

f:id:natorin2398:20181227205529j:plain

大島汽船もあと3か月ですね。25分の船旅も楽しいものです。

 

f:id:natorin2398:20181227205840j:plain

WUGの9話に出てきた「五十鈴神社」へ、

f:id:natorin2398:20181227210009j:plain

実は初めてここに来ました、こんなにもWUG愛があるなんて。

この1週間前に解散が発表されていたからでしょうか。

 

7/1 福島

 

懐かしき国鉄色を見てきました。

f:id:natorin2398:20181227210538j:plain

本当のこの色は見たことはなかったのですが「なるほどなー」くらいでした。

 

f:id:natorin2398:20181227211343j:plain

勿論こちらも。記録更新です。

 

 

7/29.30 東京

 

WUG公演に車で行きました。

 

ベイブリッジの下で愛車を撮れました。

 

翌日は話題だったアレを撮りに。

f:id:natorin2398:20181227212824j:plain

東急7700、なんでか話題になってましたね。

 

ということで8月から12月は今年中に書きます。