なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

コメダ珈琲とは

何か書くネタを思いついたはずなのに机の椅子が壊れて応急処置しているうちに忘れてしまいました。

また短期記憶に頼ってるからこうなるんだって前にも言った気がするのでやめます。

 

そういえば先週コメダ珈琲店に行きました。なんか人気なんだそうで。私は世間から離れてコミュニティバス撮って生きてるので(?)

 

f:id:natorin2398:20170223213224j:plain

一人で行くのもアレだったので会社の同僚を強制連行してコメダ珈琲の荒井店に。(荒井燃やす)

カフェオーレとトーストを。あえてコーヒーにしないSTYLE(どうでもいい)

 

普通においしかったですね。パンは柔らかいし。

 

まあ価格的に…もう1回くらいならって感じでしょうか。

 

なんか最近「すごーい!」とか「たーのしー!」とかしか言えないフォロワーの皆様がたくさんおられるんですがとりあえず動物園いこ?としかアドバイスできません。

八木山動物公園にでも行こうかと思いましたがライオンとかいうデカい猫見るならそこらの野良猫の子猫と戯れてた方が癒され楽しいのでそれで十分です。

真っ黒子猫と遊ぶの楽しい。親が3メートルくらい離れて監視してるけど。

 

サーバルとか言われてもわからんわ。イエネコで充分。