なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

空を飛びたい

さて明日はWUG4th仙台公演ですね。待ってました。生きがいです。

 

今回は同じ東北、青森県弘前市が舞台のアニメ「ふらいんぐうぃっち」のおはなしです。

 

期間限定で青森にいるので所用ついでにちょっとだけ寄ってみることに。

 

f:id:natorin2398:20170804212507j:plain

やってきたのは下湯口農業研修会館。

 

「下湯口」バス停が写ってますが真琴さんが降り立ったのはこの向かい側のバス停。

f:id:natorin2398:20170804212643j:plain

いそう。冬に来たい。しんじゃうけど。

 

f:id:natorin2398:20170804212822j:plain

オープニングですね。あっちこっち行くやつ。

 

しかし雰囲気がいいですよね。

f:id:natorin2398:20170804212922j:plain

千夏ちゃんがチトさん追いかけまわしてた辺り。ワムの倉庫がよく目立つ。

 

f:id:natorin2398:20170804213511j:plain

こちらは2話でばっけ取りをしてたところ。電柱の周りのはやめた方がいいですよ。

 

 

その後は真琴さんが箒を買ったイオンタウン弘前樋の口へ。

 

 

f:id:natorin2398:20170804213817j:plain…まあ普通に売ってますよね。アニメより高いけど。

 

ここで明け番で頭が回ってなかった私はなんと

 真琴さんと同じように箒を購入してしまう。

 

ということで車を置いて飛んで青森市へ帰る…ことはできなかったので積んで帰りました。

 

私の相棒ですからね、ちゃんと空を飛べるようにしたいです。

ちょっと無理かもしれないけど。