なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

18きっぷ宇都宮修行「東野交通+JRバス関東」

カメラが壊れてとても怒っています。なのでカメラを買いました。

 

それはそれとして宇都宮の続きです。

東武グループの「東野交通」と「JRバス関東」になります。

 

f:id:natorin2398:20180427183021j:plain

東野交通 宇都宮200か575 (PB-HR7JHAE)

東野交通といえば「108」って書いているのを昔見たんですが書いてないんですね。中ドアにしかTOYAって書いてないんですね。

 

f:id:natorin2398:20180427183050j:plain

東野交通 宇都宮200か688 (PA-MK27HF)

2台のレアもののよう。ラッピング。

 

f:id:natorin2398:20180427183329j:plain

東野交通 宇都宮200か1337 (KL-LV280L1)元東武バス

まさか来るとは思っておらず。というか全くのノーマーク。

いかにも東武らしいしようでした。連続記録もこれで更新。

 

f:id:natorin2398:20180427183501j:plain

東野交通 宇都宮200あ523 (SKG-HX9JHBE)

こんなバスまずブログに載せないんですが、台数が台数なので載せました。

 

f:id:natorin2398:20180427183615j:plain

東野交通 宇都宮200か1280 (KC-HU2MLCA)元東武バス

仕様が東武。なんだけどフルラッピングじゃなかったらもっとよかったのにといったところ。

 

f:id:natorin2398:20180427183649j:plain

東野交通 栃木22う1113 (KC-MP317M)

自社カラーめっちゃかっこよくないですかこれ。

なんか神奈中みたいな窓がありますがプロパーです。

 

f:id:natorin2398:20180427183732j:plain

東野交通 宇都宮200か813 (PB-HR7JHAE)

よく見ると出入口ってサボなんですね。仙台市営バスの古参車を思い出す仕様です。

 

f:id:natorin2398:20180427183804j:plain

東野交通 宇都宮230あ9765 (KL-LV280L1改)元東武バス

東武バス出のはずが自社カラー。希望ナンバーなのは東武時代の社番だという。

なんかいろいろ凝りすぎでは…またKVってのもいいんですが。

 

 

続きましてはJRバス関東

むしろこっちの新7Eを狙いに来たのです。結果は言わずとも。

 

f:id:natorin2398:20180427183841j:plain

JRバス関東 L538-01517(宇都宮200か1444(KL-UA452KAN改))元東急バス

東急バスのE211らしい。東急のUA452もっと撮りたいんですよ。そうすると下関とか行かなきゃいけないんですが。

JRカラーかっこいい。最高。

 

f:id:natorin2398:20180427183931j:plain

f:id:natorin2398:20180427184008j:plain

JRバス関東 L538-02503 (宇都宮200か1561(KL-UA452KAN改))元東急バス

東急バスはI304。国鉄バス復刻塗装、そんな運良く来ないだろと思っていたら2回も仕留めることに。

ちょっとアレンジすれば現代でも通じそうな塗装のような気がしました。

 

f:id:natorin2398:20180427184238j:plain

JRバス関東 L528-04505(宇都宮230い405(KL-UA452KAN改))

こちらはプロパーのUA452。なんかレアらしいですがわかりません。

というか西工架装いたんですね。

 

 

おわりです。