なとりの乗務記録

どうすればいいのでしょうか。だんだん限界ブログになりつつあるんです。

澪標じゃなくて合印紋

西行って帰ってきて書くのがバスネタなので結局はそんなもんです。

 

じゃあ何かといえば民営化直前の大阪市営ですらなく…

伊丹市営バス です。伊丹空港があるところです。

 

個人的にLV834がいるので気になっていたかつ、なとりん号にもやってきたので見に行ってみることに…

f:id:natorin2398:20180211213122j:plain

伊丹市交通局 神戸200か3444 (PDG-LV234L2.2010年式)

方向幕周りの黄色。伊丹市営の最大の特徴ともいえる仕様。本物が見れて満足ですね。

 

f:id:natorin2398:20180211213157j:plain

伊丹市交通局 神戸200か1971 (PJ-LV234L1.2006年式)

 

f:id:natorin2398:20180211213227j:plain

伊丹市交通局 神戸200か1477 (KL-LV834L1.2004年式)

かなりの台数が走っているLV834も撮影。これはこれでかっこいいですね。

 

f:id:natorin2398:20180211213307j:plain

伊丹市交通局 神戸200か2750 (PDG-LV234L2.2008年式)

 

f:id:natorin2398:20180211213336j:plain

伊丹市交通局 神戸200か1929 (PJ-LV234L1.2006年式)

 

f:id:natorin2398:20180211213407j:plain

伊丹市交通局 神戸200か3447 (PKG-LV234L2.2010年式)

 

f:id:natorin2398:20180211213437j:plain

伊丹市交通局 神戸200か1600 (KL-LV834L1.2005年式)

 

30分ほどですが結構な台数が見れたのでよかったです、今度はもっと時間をかけたいところ。

 

 

ちなみに伊丹市営を見に行った理由がなとりん号に来たからということなんですが、この子です。

f:id:natorin2398:20180211213638j:plain

伊丹市交通局 神戸200か965 (KK-LR233J1.2002年式)

 

伊丹市エルガミオ3兄弟のうちの1台です。側面の黄色は残ってます。

すごい特徴的な車内なのでいかにも関西流って感じでした。